トラップの水槽物語

アクアリウム初心者の奮闘記です

Vol.036 バイオハザード

こんばんは

ヒーターの設置方法を悩んでいるのですが、水槽を覗いたら26度あったので、一旦はヒーター設置は保留にしますw

約1ヶ月ほど前の立ち上げたボトルアクアリウムだけど、伝染病?流行り病?または謎のウィルス!?が広がってバイオハザード状態になったので、生き残ったメダカを避難させました

f:id:trapaqua45:20130922214144j:plain
どこかで見覚えのある瓶が...

その中には、厳しい環境を生き抜いたエリートメダカがいます
f:id:trapaqua45:20130922215046j:plain
f:id:trapaqua45:20130922215615j:plain
f:id:trapaqua45:20130922215631j:plain
エリート達よ頑張ってくれよ!
せめて来年まで頑張ってくれ!僕の水槽が維持できるかは君達にかかっている!

ちょっと大袈裟ですが、結構リアルな話ですw

さ〜て、受験勉強がんばるぞー!!