トラップの水槽物語

アクアリウム初心者の奮闘記です

緊急通告

こんばんはトラップです


いきなりですが、誠に勝手ながら当ブログを無期限で休止したいと思います


本当に申し訳ございませんm(_ _)m


理由としては、現在ぼくは3つのブログを管理しています

  1. 当ブログ
  2. 日記ブログ
  3. インテリアブログ
僕は受験生なので、最近勉強が忙しく3つのブログを管理しきれなくなったため、この3つのブログを統合することにしました


それなら、ブログやめちゃえば?と思う方もいるとは思いますが、ブログは僕の趣味の1つなので、やめるという決断は出来ませんでした


こんないい加減な僕のブログをまだ見てくれるという方は下のURLからご覧下さい




急なご報告になって本当に申し訳ありませんでした