トラップの水槽物語

アクアリウム初心者の奮闘記です

Vol.034 水槽コーナー移動

 

こんばんは!

連休なのに台風で外に出られないという辛い日ですが、僕にはそんなの関係ねぇー!(え!?古いって?)

なんだって見るものがあるからね( ̄▽ ̄)

そう!水槽という見るものがね!

 

今まで僕の部屋の一角にあった水槽…

f:id:trapaqua45:20130916211039j:plain

あれ!!!!

水槽が椅子になってる~

 

 

ホントに休日は人を大胆にさせるw

やろうと思いつつ中々出来なかった水槽コーナーの移動をついにやっちゃったw

水を抜いてカラーボックスを分解し、組立てて改造をしてと長たらしく文に書きたいような濃い内容だったけど、作業が大変で一切写真撮ってないんだよねw

ほんと、ブロガーとして一生の不覚(ブログ歴9ヶ月ですがw)

 

しょうがないので、いきなり移動後の写真を

f:id:trapaqua45:20130916211048j:plain

とりあえず、周りが汚いのは置いといて、ほんと大変だった。45以上の水槽は設置後の移動は多分禁止かもw

もともと、左奥にあった水槽を、今回右前へ置いたので部屋を開けても水槽が見えないのが難点ですが、リセットするまではこのままで!

 

疲れたあとは気泡観賞

~トラップの気泡コーナー~

f:id:trapaqua45:20130916203403j:plain

f:id:trapaqua45:20130916203537j:plain

f:id:trapaqua45:20130916203417j:plain

f:id:trapaqua45:20130916203713j:plain

 

あ~癒された!

僕は振替休日で明日も休みなので、あの汚い水槽周りを掃除する予定です!なので、もしかしたら明日も更新…

頑張ります!

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村