トラップの水槽物語

アクアリウム初心者の奮闘記です

Vol.028 夜の魚たち

 

こんばんは!

夜でも元気に行きましょう

 

前回の記事でボトルアクアリウムの立ち上げ宣言をしたのですが、豪雨で必要物品を買いに行けなかったので、仕方なく延期しました

しかし、このままではブログのネタがなくなってしまうので、夜の魚たちに密着してみたいと思います!

 

とりあえず、消灯後の水槽を見てみると魚たちは寝てるのか半寝ぼけなのか、ぼーっとしてます

f:id:trapaqua45:20130905221319j:plain

 

ぼーっとしてる魚たちを盗撮しましょうw

 

プリステラちゃんたちは右へ~、左へ~、というふうに半寝ぼけで泳いでいるみたいです

f:id:trapaqua45:20130905221532j:plain

f:id:trapaqua45:20130905221506j:plain

仕事か何かで疲れて帰って来たような感じですねw

そんなにトラップ水槽は大変な場所ですか!?

f:id:trapaqua45:20130905221546j:plain

f:id:trapaqua45:20130905221555j:plain

眠くて答える気力もないみたいですねw

読者の皆さん、お魚の皆さん

おやすみなさい!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村