トラップの水槽物語

アクアリウム初心者の奮闘記です

Vol.023 富士登山前夜~45cmの夜~

こんにちは!

今日の夜から富士山に出発します!でも、天気が悪いらしいので、行く前からだいぶん憂鬱ですw

ってことは前夜じゃないですねw

 

トラップは一昨日から準備をして完璧です

もちろんれんれんも一緒ですw

 

れんれんが誰かわからない!って方はトラップ水槽物語episode.0をご覧下さい

 

 

そういえば最近、45cm水槽を載せてないので、忘れられているかもしれないですね

トラップ水槽の夜はこんな感じです

どうです?

見てわかるとおりめっちゃ編集してますw

油膜という名の夜空が綺麗じゃないですか?

憎い油膜も見よう、編集のしようじゃ美しい夜空に早変わり!これがトラップマジックです!

 

トラップマジックにかかった人はポチっと!

[にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村:title]