トラップの水槽物語

アクアリウム初心者の奮闘記です

Vol.022 行ってきた鳥羽水族館

行ってきました鳥羽水族館

 

親元に行って、帰って、三重に行く!

パワフルな1週間でした(o´Д`)=з

なので、帰ってから2日おいての更新です

 

鳥羽水族館は飼育種類数が日本でNO1の水族館ってことで、その言葉どおりたくさんの魚たちがいました

 

今回は「ポスターになるような写真を!」というリクエストがあったので、ちょっとがんばりました

 

番号1番 マリンアクアリウム

 

番号2番 イカ

 

番号3番 クラゲ

 

別にポスターをカメラで撮ったわけじゃないですよ!

まわりに一眼レフを持つ人がいる中、僕だけデジカメでちょっと恥ずかしかったです

 

でも、そんな中でも1番は美しい魚は…

 

 

やっぱ、うちのプリステラちゃんです!

(あっ、すいません モノを投げないで…)

 

すいません、やっぱり1番は

 

アロワナですかね?

これなら文句は…

 

 

ありませんよね!

[にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村:title]