トラップの水槽物語

アクアリウム初心者の奮闘記です

Vol.017 海老神家の一族

水槽の水温も常時、28度を越し始めたトラップ水槽です

部屋が北向きのさらに東側に位置しているので、昼時の太陽の光も、西陽も当たらない絶好の位置に部屋を持つトラップです!

まるで、アクアリウムをやってくれ!と言わんばかりの部屋割りです


そんなトラップ水槽では、大家の僕が知らない間に住人たちが新たな命を生み出していました

この子がお父さん

f:id:trapaqua45:20130803230651j:plain

このお父さんはスパルタみたいです

子供を赤ちゃんのときから厳しく育ててますww

f:id:trapaqua45:20130803230819j:plain

父:「さっさと登って来い!」

子:「もう無理だよ〜助けて〜」

父:「そんな弱音を吐くんじゃない!」

子:「はい!泣」

そんな厳しい日が続いたせいか...

f:id:trapaqua45:20130803231037j:plain

子:「僕、もう家出する!」

父:「何を言ってるんだ帰って来い!」


みなさん、子供が帰ってくるのをお楽しみにしててください