トラップの水槽物語

アクアリウム初心者の奮闘記です

Vol.016 CO2添加から2週間半


こんばんは!トラップです

部活も引退したので、更新頻度が高くなってきましたね


今日はCO2添加から2週間半後の水槽ですが、既に1回目のトリミングをしました
(1週間ぐらい前にw)

いきなりですが、さっさと発表しちゃいます!

f:id:trapaqua45:20130801215525j:plain

デーン!!

どうですか?めっちゃ伸びてない!?どうよこの成長スピード!!





え!?あんまり変化がわからないって?
仕方が無い

[Before]
f:id:trapaqua45:20130801215838j:plain

[After]
f:id:trapaqua45:20130801215931j:plain


こうやって比較してみると、わかりやすいですねww

これでも1回トリミングしましたよ!

前からCO2やってる人にとっては、あまり驚きはないかもしれませんが、僕はこれが始めてなので、この成長スピードにビックリ!!してます

発酵式でも効果は絶大なので、絶対にオススメです!