トラップの水槽物語

アクアリウム初心者の奮闘記です

Vol.014 水草のゆくさき2

こんにちは!

お久しぶりです!

みなさん僕の名前を覚えていてくれてますか?

トラップですよ!忘れないでくださいね!

何故2週間ほども更新しなかったというと、2日前まで部活に励んでたからです!

中学校の最後の試合ということで、部活をがんばっていたら、なかなか更新出来ませんでしたm(_ _)m


言い訳はこの辺で終わらして本題へ移りたいと思います

このあいだ貰った水草はだいぶん多かったので、水槽に入りきらなかったので、これを機に水耕栽培を始めました

f:id:trapaqua45:20130729171134j:plain

このプランターですが、元はメダカが泳いでました

しかし、全滅してしまったので、この度新たに水耕栽培として使うことに

あと、これらコピンさんから貰った水草以外にも

f:id:trapaqua45:20130729171427j:plain

メダカと一緒に買ったウォーターマッシュルームも栽培してます!

最近、子アマガエルなども住み着きはじめ、徐々にビオトープ化していってますw


またいつかメダカを始めたいな〜