トラップの水槽物語

アクアリウム初心者の奮闘記です

Vol.012 贈り物に感謝を...

こんばんは!

足を怪我して意気消沈のトラップです

午前中の部活から帰ったトラップを待っていたものが!

f:id:trapaqua45:20130713210537j:plain

そう!それは段ボール箱なのよ!

思い切って開けていくと、まずは最初に黄色い紙が

f:id:trapaqua45:20130713210717j:plain

ほうほう二重扉ってやつですな(笑)

そして、いよいよ開放!

f:id:trapaqua45:20130713210842j:plain

中には水草と発酵式CO2セットが!

実は、この荷物はとっても親切なコピンさんが送ってくださったものです!

金なし中学生アクアリスと?のトラップにとっては、とってもありがたい神様(コピンさま)からの贈り物だったんです

本当にコピンさんありがとうございます!大切に育てたいと思います!

ちなみに送ってくださった水草の種類は
  • ロタラ・ロトンディフォリア・コロラタ
  • オーストラリアンクローバー
  • ニードルリーフ・ルドヴィジア
  • エレオカリス・ビビパラ
  • ミクロソリウム・トライデント
  • ベトナムクローバー
などとどれもこれもお高そうな水草をいっぱいくださったコピンさん本当にありがとうございましたm(_ _)m