トラップの水槽物語

アクアリウム初心者の奮闘記です

Vol.009 発見!?ママ

こんばんはトラップです( ̄^ ̄)ゞ

土、日と動きっぱなしだったので、だいぶん体がだるいです(−_−;)

今日は午後6時以降休みのパラダイスなので、水槽をやっとの思いで見ることができました!


最近、エビを見ていなかったので、もしかしたら全滅!?

とか思ってましたが、水槽の側面にいましたσ(^_^;)

ね!いるでしょ?

f:id:trapaqua45:20130630201222j:plain

あら〜僕のためにだてきてくれたんでちゅか〜?

最近、だんだんエビ愛に目覚めていってますww


さっきの写真を見てお気付きの方もいると思いますが、このエビ抱卵してます

もう一度ご覧下さいm(_ _)m

f:id:trapaqua45:20130630201843j:plain

あら〜また出てきてくれたんでちゅか〜♡

みなさんこんな僕を見捨てないでくださいm(_ _)m