トラップの水槽物語

アクアリウム初心者の奮闘記です

Vol.007 照明強化作戦

こんばんは〜

今回は照明の強化にチャレンジしたいと思います!

と言っても金は無いので、やることはひとつ!ネットで探す

5分ほど探すだけでいろいろ出てきます

その中で、安く、簡単で、なおかつ効果のありそうなのを挑戦したいと思います

使うものは

f:id:trapaqua45:20130625205350j:plain

セロハンテープとアルミホイルです!この時点で何をするかわかった人もいると思いますが、どんどんいきます

まず、照明のカバーを外します

f:id:trapaqua45:20130625205539j:plain

そして、裏にアルミホイルを貼っていきます!排熱用?の穴は塞がないように気をつけて貼ります

f:id:trapaqua45:20130625205828j:plain

そして、元に戻せば完成!

水槽の上に戻して、再点灯

f:id:trapaqua45:20130625210213j:plain

変わったかな?ハッキリ言って変わった感じが全くありません!

いちよう、このまま少しの間様子を見たいと思います!

ポチッと&コメントはいつでも歓迎です