トラップの水槽物語

アクアリウム初心者の奮闘記です

Vol.006 水槽周辺を公開

こんばんはトラップです

前回の記事で変にインテリアに興味を持ったトラップです!

アクアリウムは綺麗な場所に在ってこそ、真のアクアリウムでしょ!なんてよくわからない理屈を並べて、ただ部屋を綺麗にしようとしているだけですが


今回、とりあえず水槽の周りを紹介することにしました

f:id:trapaqua45:20130623222706j:plain

現在は、こんな感じですね!水槽台は専用の物を買うと高かったので、今はカラーボックスを横置きにしてなんとか使ってます

やっぱり、改めて見ると、ちょ〜汚いですねww(あぁ〜やだやだ)


一番左から紹介すると

f:id:trapaqua45:20130623223056j:plain

引き出しですね!左側のゴチャゴチャは気にしないでくださいσ(^_^;)

主に、この中には・液肥(自作)・エサ・カルキ抜き・取り説・ワイヤー・ホース・ピンセット、ハサミなどが入ってます

次は

f:id:trapaqua45:20130623223413j:plain

はい!見てわかるとおり、アクアライフとタオルだけです

眠いので、ちゃちゃっといきます

f:id:trapaqua45:20130623223539j:plain
f:id:trapaqua45:20130623223750j:plain

ここは、アクアリウムの必需品!あみとフィルターです!

神「この辺はガラ空きだね!もっと土地を有効利用しなさい!」

僕「はい!」

神「ここはなんだ?」

僕「こ、ここは、え〜っと」

f:id:trapaqua45:20130623224115j:plain

電源などですね!茶番にお付き合いしていただきありがとうございます

一番綺麗にしたいのはこの辺!

さて、みなさんに汚いとこを見せて少し恥ずかしいですが、しかし!ここを綺麗にして見せましょう!

ビフォーアフターをご期待ください!


ポチッと&コメントを待ってま〜す