トラップの水槽物語

アクアリウム初心者の奮闘記です

Vol.005 インテリアなアクアリウム

こんばんはトラップです

突然ですが、水流による水面のゆらめきは綺麗ですよね〜

f:id:trapaqua45:20130621220736j:plain

他にも、僕は緑色のパイプですが

f:id:trapaqua45:20130621220834j:plain

これがADAのパイプだったら、綺麗でしょうね〜

さらに、まだ綺麗に発色はしていませんが、綺麗に発色して群泳してたら、さぞかし綺麗でしょうね〜

f:id:trapaqua45:20130621221045j:plain


これらは、水槽の中のお話ですが、やっぱり中が綺麗なら外も綺麗にしたい!

現在、トラップ水槽の周辺はとてもゴチャゴチャしてます!

「汚くなったんじゃない
                      汚くしたんだ!」

と心に言い聞かせて目指すは
            

インテリアなアクアリウム

内も外も綺麗で高級感があふれるインテリア雑誌に載りそうな水槽コーナーを作り上げたいと思います!


でも、今はお金が無いからゆっくり節約してやっていきたいな〜

では、みなさん応援よろしくお願いします
m(_ _)m