トラップの水槽物語

アクアリウム初心者の奮闘記です

Vol.001 はじめまして

はじめまして!

トラップといいます
もしかしたらはじめてじゃないかたもいるかもしれませんね

知ってるかたもいると思いますが、僕は前のブログではアクアリウムについての記事を書いていました

今回はその前のブログから引っ越ししてきました

はじめての方もいると思うので自己紹介からさせてもらいます

アクア歴半年のちょー素人の中学生です

他にスノボーや登山などの趣味がありますが、その中でもアクアリウムはベリベリ素人なので、アドバイスをよろしくお願いしますm(_ _)m

最後に僕の今日までの半年間が気になる方はこちらからどうぞ↓↓↓
          トラップの水槽物語episode.0

はじめての方、前から見てくださっていた方、これからもよろしくお願いします


f:id:trapaqua45:20130616215403j:plain

コメントは24時間受け付け中です!